人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

春夏物の服地と大阪店の営業日に関して。

いつもラクアアンドシーをお引き立ていただきまして有り難うございます。
早いもので、新しい年が明け一月が経ち、節分、立春と過ぎました。窓から差し込む陽光は春を感じさせます。
寒いのは苦手ですが、季節外れの暖かさも心配です…
さて、実際の衣替えはまだ二月ほど先になりますが、店頭には春夏物の服地が順番に揃い始めています。詳細は改めて当ブログにて解説すると思いますが、幾つかピックアップしてみました。
春夏物の服地と大阪店の営業日に関して。_d0155468_15261784.jpg
春夏物の服地と大阪店の営業日に関して。_d0155468_15264713.jpg
個人的には春夏物の服地が好きです。体にもエネルギーが満ちてくる季節、心踊る✨というか、清々しい気分で袖を通す感覚がたまりません🎵皆様にも、そんな目線で生地を見て頂きたいと思います。

大阪店は今月17日(日)を休ませていただき、翌18日(月)は営業致します。又、15日(金)は午後1時頃からの営業とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

by lacquerandc | 2019-02-06 14:43 | INFORMATION | Comments(2)
Commented by t-yamaji at 2019-02-06 18:14 x
春夏物の新作を楽しみにしています。
Commented by lacquerandc at 2019-02-07 14:08
ご無沙汰しています。近々ご紹介出来るように聞いています。お楽しみに❗
<< BRAND NEW "... CLASSIC POLO COAT >>