人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

OSAKA STORE NOW

いつもラクアアンドシーをお引き立ていただきまして有難うございます。
大阪店は昨年末からの厳かな雰囲気から一転、鮮やかなカラードシャツを使ったコーディネイになっています。
OSAKA STORE NOW_d0155468_12264492.jpg

クラシックを自認する方々からは、あまり歓迎されないような組み合わせでしょうか。
しかし、会社にある古い資料を見ていると、しばしばこの様な色使いが登場してきます。
確かに、モデルのヘアースタイルや服のバランスなどから古い感じは否めませんが、新しいものを作り出そうとする力強さが感じられます。ファッションと呼ぶに相応しいと言うか。
OSAKA STORE NOW_d0155468_15523388.jpg

インターネットを介して瞬時に情報が駆け抜ける現代では、固有の地域性やブランドごとのアイデンティティーを維持し続けるのは難しくなってきていると思います。
模倣が模倣を呼び、SNS上で目にするものも、ほぼ同一のテイストに括られているように感じます。
そのような環境の中でも、コーディネイトの振れ幅(引出し)をしっかり持って、ラクアアンドシーとしてぶれない固有のテイストを表現し続けたいと考えています。
ちなみに、今回はカラードシャツとヴィンテージタイがテーマでした^^
by lacquerandc | 2015-01-18 15:55 | coordinate | Comments(6)
Commented by ジン山岡 at 2015-01-18 19:29 x
素晴らしい!
Commented by lacquerandc at 2015-01-19 11:27
ジンさん☆ そんな・・・汗汗
Commented by skmt at 2015-01-19 13:11 x
ヴィンテージの派手~な赤いレジメンタル頂きました。気合入れていきます。
Commented by skmt at 2015-01-20 13:15 x
C'est tres elegant でおます。
Commented by lacquerandc at 2015-01-21 12:03
skmtさん、まいどおおきにです。あの赤のネクタイしびれます。ビリビリ
Commented by skmt at 2015-01-23 18:53 x
事務所のおっちゃんあかいチーフやったで。
<< CLERIC SHIRTS ARISTOCRATIC EQ... >>