人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

UNDERSHIRTS FOR GENTLEMAN

高品質な細い糸で編み立てた肌触りの良いジャージー生地でアンダーシャツを作りました。
UNDERSHIRTS FOR GENTLEMAN_d0155468_11313836.jpg

シャツの襟を開けた時でも見えないように、ネックは少し下方にくりを深くしています。
UNDERSHIRTS FOR GENTLEMAN_d0155468_11334717.jpg

今の季節だと半袖シャツの袖からも出てこない、長すぎず短すぎない袖丈にしています。
UNDERSHIRTS FOR GENTLEMAN_d0155468_11364552.jpg

シャツの下でもたつかず、アンダーシャツらしいスッキリとしたフィッティングです。
UNDERSHIRTS FOR GENTLEMAN_d0155468_11403588.jpg

シャツやニットの色に対して選べるように3色揃えました。
シャツの場合は見えにくい近い色を選びますが、ニットの下では透けにくいので自由に合わせていただけます。
下着はレディースではファンデーションと言われるくらい基本的なものですが、メンズではついおざなりになりやすいので、この機会に改めて積極的に意識しようと思います。
by lacquerandc | 2014-08-19 11:53 | hitoshi's view | Comments(4)
Commented by skmt at 2014-08-20 18:54 x
次はハリスツイードの腹巻きかなんかを。
Commented by hitoshi at 2014-08-21 15:02 x
HABERDASHERYシリーズの品質やテイストが、僕らのクロージングには必要だったので大変満足しております!それと、TIE CLIP追加でゴールドとシルバーが届きました。
Commented by 大川光夫 at 2014-08-22 22:48 x
こういう下着が似合う男になりたい。
Commented by hitoshi at 2014-08-23 14:51 x
ボクサーショーツに合わせて是非トライしてみてください!とても快適ですよ。
<< 大阪店 臨時休業のお知らせと・・・ THE CLASSIC UND... >>