人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

立夏の頃

端午の節句を終え、いよいよ暦の上では夏が始まります。
空の青、木々の緑からも夏へ向かう勢いを感じます。
でも朝晩はまだひんやりとして、日中の風もさわやかです^^
そんな連休の最終日、私は息子と兵庫県の明石の方までサイクリングに行ってきました。
さすがに最近の自転車ブームでしょうか、多くのサイクリストたちがカラフルなウェアに身を包んで駆け抜けていきます。
立夏の頃_d0155468_15212659.jpg

仕事ではこんな服を扱っている私は、といえば、普段着にしか見えない格好で、知らん人にしてみれば近所のコンビニにでも行くのか?ぐらいにしか思われてなかったことでしょう・・・
でも、自分の持っている服の中から一番雰囲気の合うものを選んで、人とは違うスタイルで一日楽しめたことに大いに満足できました。
立夏の頃_d0155468_15325896.jpg

みなさんも既に実践されていることですが、やっぱり楽しいのは何をどう着るか、ということに尽きるように思いました。
では
by lacquerandc | 2014-05-08 15:39 | coordinate | Comments(4)
Commented by JinYamaoka at 2014-05-08 23:14 x
高橋さんらしいスタイルで、
好感度大でした。
さすがです!
しかしまぁ、西宮から凄いわ。
と、
オンボロのわがママチャリを
眺めながら、呟くのでした。



Commented by lacquerandc at 2014-05-09 13:03
よう言いますわ!
でも、キメキメでもおかしいし、かと言ってノスタルジックなのも違うし、まぁ難しいところですわ・・・
Commented by skmt at 2014-05-10 13:33 x
日常生活のいろいろな場面で、その場に臨むにあたって如何に装うか日々試行錯誤の連続で、自分なりに成功もあり失敗もあり、何れも楽しんで精進して参りたいと思う今日この頃でございますが。金ならないぞ。
Commented by lacquerandc at 2014-05-11 18:09
skmtさん、おっしゃるとおりです。
流行り=答え、かのような最近のファッション(いい悪いは別)に何の魅力も感じません。試行錯誤もない服の何が面白いやら・・・
金は天下のまわりもの、感謝しています^^
<< ソックス 穀雨の頃 >>