人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

OSAKA STORE NOW

いつもラクアアンドシーを応援していただきましてありがとうございます。
ちょっと前に、高齢者向けのコーディネイトがどうのこうのと書いておりましたが、それの意図するところは今回のディスプレイのようなものだった気がします。
シンプルでわかりやすい、取っつきにくくない・・・
そう、老若男女誰の目にも良く映る服装。
OSAKA STORE NOW_d0155468_15571816.jpg

白いシャツにストライプやドットのネクタイをきりっと締める。
基本中の基本でありながら、最近はあまり見かけなくなった気がします。
否、ちょっとひねった髪型や無精ひげレベルの顔つきが、清々しさを濁らせ、見えにくくしているのかも知れません。
明日からは11月です。
いよいよネクタイをしないといけない人も出てくるでしょう。
お洒落かどうかは別にして、この機会に改めて身だしなみについて考えてみるのも良いと思いませんか!
OSAKA STORE NOW_d0155468_1558836.jpg

今晩のうちにズボンにアイロンをかけて、シャツとネクタイは枕元に置いて、早めに休みましょう。
by lacquerandc | 2013-10-31 16:08 | coordinate | Comments(7)
Commented by sskmt at 2013-10-31 21:11 x
応援してるでぇしかし。
Commented by JinYamaoka at 2013-11-01 12:09 x
清々しい!
Commented by lacquerandc at 2013-11-01 14:12
sskmt さん:いつもおおきにです。
Jin さん:まいど!こういうのもたまにはええでしょ。
Commented by Yamaji at 2013-11-07 01:32 x
西口さん、MEN'S EX見ましたよ。かっこよかった。
Commented by lacquerandc at 2013-11-08 15:25
Yamaji さん:コメントありがとうございます。
ラクアアンドシーのスタイルが誌面から伝わっていれば良かったです。
Commented by JinYamaoka at 2013-11-11 09:42 x
西口さん、メンズEXに載ってましたね!全国ネットですね。
Commented by lacquerandc at 2013-11-13 14:25
Jin さん: さすがにメンズEX は見てる人多いですね。全国ネット?いやいや、大阪と東京の地場商店ですわ!
<< SCARF TIE スポーツの秋、食欲の秋・・・ >>