人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

REPEAT ORDER

一年ほど前に作ったノルウィージャンのUチップ(左の黄色っぽい方)。
予想以上に好評だったため直ぐにリピート。
デリバリーも早く、新店舗のオープンにもも間に合いました。
しかし、同じ色で発注したにもかかわらず、この色の違い、unbelievable・・・
普通?ならば返品、値引き、となるところなんでしょうが、無いものを作り出す者の宿命かつ、人のやる仕事、多少の間違いは付き物!こっちの色もいいなと、ポジティブに考えます。
どんどん、人が人を許さない時代になっているような気がします。
お客さんを欺くことは許されないけど、お客さんとの向き合い方を取り違えている店や企業のなんと多いことかと、つくづく感じる今日この頃です。
REPEAT ORDER_d0155468_15522821.jpg

ソールも、なんか分厚ーなってるし。。。
by lacquerandc | 2013-01-11 15:59 | new arrival | Comments(4)
Commented by アンパンマン at 2013-01-12 08:39 x
新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪なかなか面白いですね(●^o^●)いいんちゃいますか(^-^)
Commented by lacquerandc at 2013-01-12 14:00
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
履けるし歩けるし何の問題もありませんでした。
店頭にも無い色で、ちょうど良かったですし。
Commented by JinYamaoka at 2013-01-15 20:52 x
許す心。
仏教では非常に大事にします。
ルーズはいらんけど、
いい意味での「ゆるさ」
必要ですね。
Commented by lacquerandc at 2013-01-16 16:13
自分にも厳しく、人にも厳しく、という時期がありましたが、しんどかったですわ・・・
許すと、心が穏やかになるような気がします。
<< Tokyo store now ゆっくりさせてもらいました >>