人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

まさかの連続投稿

前言撤回、ってわけではないのですが、実は短パンも仕上ってきました。。。
要は時と場をわきまえた服装が大事だということです。
こんなショーツで、夕暮れに波打ち際を散歩したくありませんか?
谷川の水に足を浸してみたくありませんか?
まさかの連続投稿_d0155468_17501335.jpg

そんなこってす
by lacquerandc | 2012-07-10 17:53 | new arrival | Comments(3)
Commented by ssakamoto at 2012-07-10 20:37 x
まさかの連続発注を企ててますのでよろしく。
Commented by zuizuiko at 2012-07-10 20:48
いらんこと言うて、
連続投稿すんません…。
ジーパンでビーチを歩いておりまして、
暑いなぁと思い。つい…。
濃い方が気分です。
宜しくどうぞ。

Commented by lacquerandc at 2012-07-11 12:28
いえいえ、2枚一緒に載せるやり方が分からなかったのです・・・
ジーパンをまくり上げて歩くのも雰囲気ありますよ!

連続発注でも、何でもお待ちしております。
<< 秋に向かって準備は進みます ご無沙汰しております >>