人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

TOKYO STORE NOW

六月に入り、東京もそろそろ梅雨入り間近となり日中は少し蒸し暑くなってきました。
ノータイでシャツ一枚の格好の人が多くなってきましたが、これからの暑い季節に向けて快適かつセンス良く衿元を装っていただけるように、昨年に続いてロザンガの新作を作りました!
今回は少しサイズを大きくして、色柄も存在感のあるものになっています。
生地はコットンの肌触りも良く、汗をかいても水洗い出来ますので手入れも簡単です。
シャツはもちろん、ポロシャツやTシャツの首もとに合わせてもカッコイイですよ!
一度お試しあれ!?
TOKYO STORE NOW_d0155468_14154372.jpg

by lacquerandc | 2012-06-08 14:26 | hitoshi's view | Comments(4)
Commented by ジン at 2012-06-08 21:35 x
店長のアドバイスで、ロザンガにハマりました!!

この写真・・・いつもと雰囲気が違う!?

イノッチの腕が上がったか(笑)
Commented by hitoshi at 2012-06-11 15:18 x
気に入って頂けてうれしいです。先日の麻のシャツジャケットにもバッチリ合いますね!これから薄着になっていくと衿元に有るのと無いのとでは随分印象が変わりますね。写真うまくなったのかな!?
Commented by SHIGE at 2012-07-18 22:01 x
今日16時頃お邪魔したTです。
今日は色々アドバイスありがとうございました。
ロザンガ色々なシャツと合わせてみます。
またお店に行ける日を楽しみにしています。
Commented by hitoshi at 2012-07-25 14:58 x
SHIGE様、先日は遠方からお越し頂きましてありがとうございました。お買い上げ頂いたシャツにも良く合いますよ!次回ご来店楽しみにお待ちしておりますので、これからも宜しくお願いします!
<< 新しいカメラで撮りました 六月です >>