人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

磨きがかかるhitoshi's store

先日、新婚の妹夫婦が初めて東京店に遊びに来ました。
兄がどんな店で働いているのか興味津々で、色々と店内を見てゆっくりしていきました。
帰ってから家族や親戚に、「居心地良かったし、キレイなお店やったで!」と言ってたらしいので、兄の面目は保てたのでしょう。。。
妹よ、心配すなっ!お兄ちゃんはいいお客さんに支えられて、ちゃんとやっているから!
この前見てたやろ、お兄ちゃんがバシッと接客してるところを!!

早いもので、東京店も月末の29日で丸7年に、hitoshi's store としても1年が過ぎました。
これからも一層店に磨きをかけていこうと思います!
磨きがかかるhitoshi\'s store_d0155468_1232177.jpg

たしかに床は磨けてるな・・・(高)
そこは君が生きて行く場所、hitoshi そのもの(西)
by lacquerandc | 2012-04-23 13:06 | hitoshi's view | Comments(4)
Commented by schoux sakamoto at 2012-04-23 17:45 x
hitoshiandc365日営業?
Commented by ジン at 2012-04-23 20:28 x
hitoshiandc年中無休!?
Commented by hitoshi at 2012-04-25 11:35 x
そしたら毎日来てくださいよ!!
Commented by schoux &C. at 2012-04-26 02:52 x
わかった!毎日行って、缶コーヒー飲んで帰る。
<< 頑固一徹宣言 hitoshi's idea >>