人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

VICTORY

ようわからんタイトルになりましたが、そんな感じしませんか・・・

今日は雨
この雨が上がるとまた少し冷え込むそうです。
でも、春がそこまで来ているのは、余程鈍感でない限り誰でも感じ取れるはずです。
”春の足音”
こんな表現の仕方が本当に良いし大切にしたい。
日本人として生まれて良かったと思います。
スズメやメジロも嬉しそうにさえずっています。
外国の方が日本に来て、コオロギや鈴虫の声を"NOISE" と言ったとか。

ブログもツウィッターもフェイスブックも結構ですが、感じること、自分の言葉にすることはもっと大事かな。
絆ってだけでいいのかな・・・
VICTORY_d0155468_13342676.jpg

タイトルとなんら関係の無いことを書きましたが、新しいベルト(ツチノコタイプ)を作りました。
宣伝でした
by lacquerandc | 2012-03-09 13:39 | new arrival | Comments(3)
Commented by schoux sakamoto at 2012-03-11 15:07 x
くろいのんとかはないの?
Commented by lacquerandc at 2012-03-12 14:40
クロイノントカハナイデス
Commented by schoux sakamoto at 2012-04-11 01:24 x
harakoがあったね。
<< COMING SOON 2012 1st collec... >>