人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

2012 1st COLLECTION

ウールのコートを着てお昼に出かけたら、おでこにうっすらと汗がにじんでいました。。。
ビミョーな気候、週末はまた厳しい冷え込みとか。

lacquer&C. には、春から夏にかけてのスーツやジャケットのサンプルがゾクゾクっと仕上ってきております。
今回はTokyo hitoshi's store からのスタートで、来週22日(水)から
29日(水)まで。
大阪は3月1日(木)からの予定で、皆様のお越しをお待ち申しあげております。

尚、22、23、24日の3日間は、役にも立ちませんが、大阪から2人の
スタッフがヘルプに行きますので、大阪店は臨時休業とさせて頂きます。

いつもお世話になっている東京店のお客様、どうぞお手柔らかに・・・お願い致します。
2012 1st COLLECTION_d0155468_18571854.jpg

春には春の、夏には夏の楽しみ方がありますです。
by lacquerandc | 2012-02-16 19:24 | INFORMATION | Comments(2)
Commented by schoux sakamoto at 2012-02-17 22:11 x
休み明けは調子いいね!とばしてるね!
Commented by hitoshi at 2012-02-19 11:45 x
休んだ分がんばります!ご来店お待ちしております。
<< 臨時休業のお知らせ 臨時休業のお知らせ >>