人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

基本的に

、ITと言われるものの進歩にはあまり興味がありません。
どちらかと言えば、「無くなればいいのに‥」と、思ってしまうくらいの旧人類です。
が、長年連絡の取れなかったお客さんと再会のきっかけになるなんて!
すごいやん、ブログ! すごいやん、インターネット!と、思うのでした。
間が空くと、なかなか顔も出しにくくなるところ、有り難うございました。
これからもよろしくお願いします。

僕なんか、夏の暑さから、足が遠のいてしまった近所のうどん屋さんに、未だに顔を出せずにいます‥
「こんにちは」
「いらっしゃい、何しましょ?」
それだけやのになぁ。。。 
「はい、ネットできつねうどん一つ!」
基本的に_d0155468_16572836.jpg

こんなん始めました。
ちょっと宣伝
by lacquerandc | 2011-10-27 17:02 | murmur | Comments(2)
Commented by zuizuiko at 2011-10-27 23:35
小生も、だいぶ間があいておりますが、
のぞかせていただきます。

温かみを感じるハンチングとハットですね。
Commented by lacquerandc at 2011-10-29 11:54
間が空いてるうちに入りませんよ!
時間ができたら来て下さい。
ハットとハンチングは、ジャケットにした生地を使ったMADE IN ITALY ですよ。
<< 晦日 SUSPENDER IN AU... >>