人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

燃える秋🎵

いつもラクアアンドシーをお引き立ていただきまして有難うございます。
こちら関西では今日の神戸マラソン、来週の大阪マラソン、とウインタースポーツの幕開けです。
昨年の神戸マラソンのスタート時の気温が17度ほど。対して今朝の同時刻の気温は7度ほどで、10度近くの気温差があります。それほど11月に入ってからの冷え込みは急激です。とは言え、このまま下がり続けるはずもないだろう⁉と楽観視していますが・・・
シャツにタイドアップが私たちの仕事でのがお決まりスタイルですが、個人的には休日の外出にもジャケットを着ることが多いです。わざわざネクタイをすることはありませんが、これからの季節ならニットを中に着ます。タートルネックやVネックのセーターです。
燃える秋🎵_d0155468_13195111.jpg
休日でも家を一歩出ると会社の看板と言うか、誰に見られているかわからないし、変な恰好は出来ない!という気持ちになります。良い意味での緊張感です。当たり前ですが苦ではありません。
その代わりと言っちゃなんですが、家の中やゴミ出しに出る時なんかは、そりゃもう😅😅ですが・・・

by lacquerandc | 2017-11-19 12:44 | murmur
<< BRAND NEW POCKE... 寒くなってほしいような、なって... >>