ブログトップ | ログイン

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

CONTEMPORARY CLASSIC KNITTED TIE FROM ITALY

d0155468_12042870.jpg
新しい編地のニットタイを作りました。今回はクラシックなスクエアエンドの仕様でモダンな編地をリクエストしました。
d0155468_12071778.jpg

d0155468_12073460.jpg
春らしい明るい色からダークカラーまで、全9色展開です。 ¥14,000
ここ数シーズン、積極的にニットタイのバリエーションを増やして来ました。クラシックなものからコンテンポラリーなものまで種類や色数を豊富にご用意しておりますので、様々なコーディネイトにきめ細かく対応出来ると思います。是非一度ご覧ください。
d0155468_12164064.jpg

d0155468_12165870.jpg
P.S インスタグラムをスタートしましたので、ご興味のある方はご覧下さい。
ippei_nishiguchi_lacquer_and_c
d0155468_12235427.jpg


by lacquerandc | 2017-04-04 12:02 | hitoshi's view | Comments(4)
Commented by aojir at 2017-04-04 19:34 x
どれも素敵な発色!!
これだけの種類が揃っている洋服屋は、そうそうないと思います。
ニットタイと合わせることを考えるだけで、春のコーディネイトがワクワクして来ます!
Commented by lacquerandc at 2017-04-04 20:08
ありがとうございます❗️クラシックなものも、色のバリエーションがあることでファッションの想像力をかき立てられます。by hitoshi
Commented by t_yamaji at 2017-04-04 22:50 x
インスタ、フォローさせていただきます。
早速かっこいい写真がアップされていますね!
Commented by lacquerandc at 2017-04-04 23:48
早速ありがとうございます‼️ by hitoshi
<< 小売店からのお願い 準備完了 >>