人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

あっという間に12月

いつもラクアアンドシーをお引き立ていただきまして有難うございます。
街のあちこち、テレビ、ラジオさらにはSNSなども含めて、おそらく多くの話の切り出しが、あっという間に12月です!とか、あとひと月で今年も終わりか!という決まり文句になってきましたね。
あっという間に12月_d0155468_16193235.jpg
がしかし、本当にみんなそう感じてるの?と思ってしまいます。
私自身、この一年の間には楽しいことも悲しいこともありましたが、特にオンというか仕事の方で感じるのは、やっと12月まで来たかー、ふっーというのが実感です。忙しい日もあれば誰も入って来られない日もあります。すごく焦ります・・・
でも、歳とともに図々しくなったのか、いつもとぶれない気持ちと態度?で店にいると、お客さんが入ってきてくれます。
あっという間に12月_d0155468_16212259.jpg
常連の方はもちろんのこと、今年も色々な新しいお客さんに来てもらいました。色々な服を作らせてもらいました。
そうして一つひとつ思い返してみると、私にとって12月はあっという間にやって来たのではないのでした。
あっという間に12月_d0155468_16214129.jpg
おかげさまで、ここまで大きな失敗も無く(小さいのはいつもxxx)やって来られたし、あともう少し落ち着いて!20年以上もインフルエンザの予防接種も受けていないし、風邪には気を付けて!という12月のスタートです。
日暮れがいよいよ早くなり、5時を前に真っ暗ですが、月末頃には今より10分程は日が長くなるのを知っています。ちょっとうれしい気持ちになります。
とりとめのないことを書きましたが、次回からはまた、hitoshi's view でワクワクする商品を紹介して行きたいと思います。

by lacquerandc | 2016-12-02 16:29 | Comments(0)
<< DISTINCTIVE TRE... BRACES FOR SART... >>