人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

NEW APPROACH TO THE DURABLE CLASSIC TARTAN

生地のコレクションに続きまして、いよいよモデルサンプルも仕上がりだしました。今回は、タータンチェックのツイードジャケットをご紹介します。
NEW APPROACH TO THE DURABLE CLASSIC TARTAN _d0155468_11391103.jpg
タータンチェックの中でも、柄のスケールや配色の雰囲気が現代的なテイストのものを選びました。
NEW APPROACH TO THE DURABLE CLASSIC TARTAN _d0155468_11414653.jpg
FABRIC BY MALLALIEUS
WOVEN IN ENGLAND 

この春にリニューアルさせたフィッシュマウスのテイストに乗せて、カントリーサイドのツイードを都会的に表現しました。スカーフタイやカラフルでモダンなニットタイなどで、コーディネイトのニュアンスが出せたと思います。伝統的なタータンチェックも、衿型が変わると新しい気分で捉えられそうです。





by lacquerandc | 2016-08-06 11:34 | hitoshi's view | Comments(0)
<< 最近思うこと 夏季休暇のお知らせ >>