ブログトップ | ログイン

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

無人販売

いつもラクアアンドシーをお引き立ていただきまして有難うございます。
d0155468_1649980.jpg

ようやく寒中らしい寒さがやってきました。世の中のバーゲンセールも一段落といったところでしょうか。
ラクアアンドシーがセールをしないからだけなのか、ひと頃のような、店頭での人だかりも見なくなったような気がします。行く所に行けば、やはりすごいのでしょうか・・・
ところで、最近、ジャケットやコートのベントの仕付け糸をそのままにして着ている人(男女を問わず)をちょくちょく目にします。そんなことないですか??
ひと頃は、ジャケットやコートの袖口に、CASHMERE 100% とか、生地のブランド織りネームを付けたまま着ている人をよく見かけました。さすがに、最近はそこのルールは広まったとみえて、あまり見かけなくなりましたが、新手の残念さんが増えてきています。。。
先日朝の通勤途中、すらっとした妙齢の女性が着ているキャメル色のロングコートの裾は、しっかりと閉じられていました。
言うてあげよか?でも、嫌な顔されたら、と数秒間悩みましたが、そのまま自転車で抜かして行きました。
あー、どうか早く気付いてください!と思いながら。
ネットで服を買うことは当たり前?な世の中だということは、なんとなく知っていますが、なんだかなあ・・・です。
服に限らず、人が介在せずに、モノだけが売り買いされると様々な弊害が起こります。いたちごっこのもぐらたたきです。
かく言う私も、最近はブラジルを流れる川で、ちょこちょこと買い物を楽しんでいたりします^^
by lacquerandc | 2016-01-15 17:28 | murmur | Comments(0)
<< ARISTOCRATIC SP... SOFT BRIEFCASE >>