人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

SLEEP WEAR

SLEEP WEAR _d0155468_17072339.jpg

SLEEP WEAR _d0155468_17082566.jpg
由緒ある英国のパジャマメイカーにリクエストして、最もオーセンティックなパジャマを作りました。アンダーウェアをはじめ、ここ数年ハバーダシャリーのバリエーションを拡げてきたことが少しずつ繋がって来ました。
ビジネスでの様式を崩していくなかで、オフィシャルな装いがどんどんカジュアル化しています。その一方で、対極にある全く人目につかない部屋着などのプライベートな装いの意味が高まってきていると思います。今回の様なオールドスタイルのパジャマは、寝るためだけに装うことに徹した最もパジャマらしいパジャマです。クラシックな生地使いとディテールが持ち味です。昨今見受けるちょっとした外着としても兼ねられる様な意識で作られたパジャマではありません。 ¥38,000
SLEEP WEAR _d0155468_17323136.jpg



by lacquerandc | 2016-01-08 17:06 | hitoshi's view | Comments(0)
<< BRAND NEW DRESS... 仕事始め >>