人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

装いはギフト

何気なくお客さんがつぶやいた一言が、僕の胸に響きました。
その方、先日お知り合いのパーティーに出られたそうで、その日の装いが(私は知っています)パーティーに品と華を大いに添えたようです。
きっと気の利いた手土産も用意されて行かれたと思いますが、ホストが一番嬉しかったギフトはそのお客さんの装いそのものだったのでしょう。
後日お店に来られて出た言葉が、装いはギフトですね!でしたから・・・
お仕事柄分かっておいでだった事を、改めて実感されたのでは、と思いました。
装いはギフト_d0155468_15104766.jpg

私には無縁ですが、ブラックタイ着用!とか、ドレスコードが決まっている時はそれに従えば良いのでしょうが、様々なジャンルの方が来られるパーティーなどでの気の利いた装いって、なかなか難しいものだなーと思います。
12月に入って、皆様におかれましても仕事関係や仲間内での食事会も増えることと思います。
どうか、いつもよりちょっと頑張って、めかしこんでお出かけください!もっとその場が楽しくなるはずです^^
仕事の後のお出かけならば、ネクタイをいつもと違うものに替えて、普段ためらっているポケットチーフを入れてみたりとか。。。
たとえ男同士の飲み会であったとしてもです!
装いはギフト_d0155468_1511243.jpg

プロなら当然のこと、お客さんの喜びは私の喜びです。
今回のような言葉を聞けたこと、本当に嬉しく思っています。
いつもラクアアンドシーをお引き立ていただきまして有難うございます。

で、私もめかしこんで出かける予定がございまして、12月14日(月)、大阪店は午後5時半で営業を終えさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
by lacquerandc | 2015-12-07 14:42 | murmur | Comments(2)
Commented by skmot at 2015-12-12 16:31 x
愛はナイフ。
Commented by lacquerandc at 2015-12-13 11:26
そないなもんですか。。。
<< MASCULINE NECK ... TOWN AND COUNTRY >>