人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

新緑がまぶしい頃

いつもラクアアンドシーをお引き立ていただきまして有難うございます。
気が付けば5月も半ば。一気に気温も上昇してきて、街中にもノータイの人が増えてきました。
たったひと月でここまで変わるか!というくらいの気温差ですから・・・
おかげで私も体調を崩してしまいました。と季節の変わり目のせいだとばかり思っていましたが、実は、大酒を飲んだ翌日に脂っこい昼飯を食べた日。子供達とジョギングに行って、ええとこ見せようと仕掛けるも、最後は置いて行かれてフラフラになって帰った日。
思い返せば無理が祟っただけでした。トホホ
「あービール飲みてー」が元気のバロメーターの私。今はじっと我慢です。(先日の3連休は関係ありませんのでご心配なく!)
そんな初夏の大阪店のディスプレイを飾るのは、
新緑がまぶしい頃_d0155468_14214942.jpg

新緑がまぶしい頃_d0155468_1422164.jpg

今回は、派手さは無いがクセのあるネクタイを使った、街で見かけない着こなし二体です。
新緑がまぶしい頃_d0155468_142703.jpg

新緑がまぶしい頃_d0155468_14273183.jpg

公園側は、暑くてもジェントルマンであることを忘れない、オフの日のスタイル二体です。
他人の目を喜ばすような装い、無くしてはあきません。
by lacquerandc | 2015-05-15 14:44 | coordinate | Comments(0)
<< ESPADRILLE 2015 HAND ROLLED COT... >>