人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

ENGLISH SILK TIE

ENGLISH SILK TIE_d0155468_15414456.jpg

VANNERS社製ジャガードのシルク生地を使ったネクタイを作りました。
とても英国らしい派手なマルチ柄です。
ダークスーツなどに合わせて、エキセントリックなVゾーンを楽しんで下さい。
ENGLISH SILK TIE_d0155468_15452734.jpg

DAVID EVANS社製シルクプリントの生地です。
ベスパとフィアットのモチーフが、胸元と小剣の先の二箇所に入っためずらしいデザインになっています。
ENGLISH SILK TIE_d0155468_1541697.jpg

ラクアアンドシー東京店より
by lacquerandc | 2015-03-13 15:51 | hitoshi's view | Comments(6)
Commented by skmt at 2015-03-14 13:13 x
佳いご趣味でございます。完成度は勿論ですが、誰が仕掛けたんか判らんトレンド?みたいなもんに対峙する寸止め感というか、脱力感すら感じさせるのは流石ですね。
Commented by 大川光夫 at 2015-03-15 08:22 x
1枚目、ラクアらしいチョイスですな。単に派手なだけではないから。
2枚め、あのフィアットを見ると、ルパンを思い出しますよ(笑)。
Commented by hitoshi at 2015-03-15 12:11 x
skmt様、ありがとうございます。より自分達らしくいきたいと思います!
Commented by hitoshi at 2015-03-15 12:23 x
大川様、やはりフィアット柄のネクタイにピンクのブレザーが良いのではないでしょうか!色使いにトラッド感が無くて好きです。
Commented by skmt at 2015-03-16 11:56 x
そうそう、所謂トラッド感といまどき感から如何に距離を保つか。乖離して生きてゆけるか実験ですね。
Commented by hitoshi at 2015-03-18 13:59 x
正しく!
<< BIT MOCCASIN HAND MADE COIN ... >>