人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

L-pocket pants

乗馬用のパンツをモチーフにしたLポケットのパンツを作りました。
L-pocket pants_d0155468_1731130.jpg

ジャケットにも使った薄手のサラッとしたデニムを使っています。
パンツのテイストに近い、サドルステッチや、靴の底縫いのような装飾的なステッチの入ったベルトを、上手く色を組み合わせて、細部までトータルコーディネイトできたらとてもかっこいいと思います。
L-pocket pants_d0155468_1737555.jpg

今回はポロニットを合わせて、パンツを主役にしたコーディネイトにしてみました!

以上、東京店の井ノ口でした。
by lacquerandc | 2014-06-06 17:39 | hitoshi's view | Comments(2)
Commented by t.yamaji at 2014-06-06 18:06 x
このポロニットとのコーディネート、カッコいいですね!
Commented by hitoshi at 2014-06-07 12:16 x
t.yamaji様、早速のコメント有り難うございます。Lポケットに、ポロニットは良く合いますよね!パンツできてますよ!
<< 梅雨の晴れ間にブログ書く 撮り方変えてみました >>