人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

色違いです

いつもラクアアンドシーをお引き立ていただきましてありがとうございます。
先週は東京店が急な休みを取ることになりご迷惑をおかけしました。
今週の23日(水)からは通常どおり営業いたしますので、
引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
今日が4月21日で、来週からはゴールデンウィークがスタートします。
早いものです・・・もう一年の三分の一が経とうとしているのですから。。。
でも、ラクアアンドシーにとっては、まだ春がスタートしたばかりのようなもの。
新年度から消費税が上がり個人消費の冷え込みは覚悟の上、予想通りの厳しいスタートでしたが、半ばを過ぎて徐々にお客さんもお見えいただけるようになりました、ホッ
毎年のことながら、8月いっぱいまでのロングランです!
色違いです_d0155468_12181075.jpg

さて、写真は先日のhitoshi's view で載せていたシャツジャケットの色違いのインディゴブルーです。
通常のテイラードなジャケットのコーディネイトとはちょっと違えて、大胆なシャツとネクタイを組み合わせて、公園サイドのウインドーに飾っています。
皆様のコーディネイトの参考になれば幸いです。
ありがとうございました
by lacquerandc | 2014-04-21 12:21 | coordinate | Comments(4)
Commented by skmt at 2014-04-26 20:33 x
初夏を感じさせる日差しにはちょいとキツメの色合わせがキリッと締まった感じでエエ具合ですねぇ。
Commented by MAKOTO.M at 2014-04-27 17:53 x
昨日、3着無事に届きました。
今年の春夏は、楽しめそうです 
Commented by hitoshi at 2014-04-30 11:21 x
MAKOTO様、身幅の具合は良さそうですか!?気に入っていただけて良かったです。また、着て遊びに来て下さい!
Commented by hitoshi at 2014-04-30 11:56 x
skmtさんのネクタイ選びも、最近またちょっとキツメ!派手目!?ですね!
<< 穀雨の頃 初めまして >>