人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

ストレートチップシューズ

東京はつい先日春一番が吹き、暦の上でもいよいよ春になりました。
そして、入学式、卒業式、年度初めなどの節目のシーズンに向けて、ご注文いただきましたスーツもそろそろ出来上がってくる頃です。
年明けに紹介しました英国製の黒ストレートチップシューズに続きまして、茶色のストレートチップも出来上がってきました。
ストレートチップシューズ_d0155468_11355368.jpg

今回はバーガンディーxブラウンのデリケートな配色のコンビネーションです。
一見わかりにくいですが、トウ、ヒール、内羽根の部分がバーガンディーになっていて、控えめに主張します。
ぜひ一度実物を見て下さい!かっこいいですよ。
この時期にベーシックなドレスシューズを新調されてみてはいかがでしょうか。
by lacquerandc | 2014-03-22 11:37 | hitoshi's view | Comments(0)
<< ようやく気温も安定し始めてきました OSAKA STORE NOW >>