人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

at home

どうですかこのリラックス感?
テイラードの衿にポケットチーフまでして、どこがリラックスやねん?
などと言わないで下さい。
手を抜いていてはリラックスすら出来ないのです。
家でもそうでしょ、きちんと掃除の行き届いた部屋で、お気に入り(着古していても良いんです)を身に着けてこそ、心の底からくつろげるものです。

よし、今度の休みは家でもスーツや!
at home_d0155468_14592854.jpg

靴はどうする。。。?
by lacquerandc | 2011-12-08 15:01 | new arrival | Comments(4)
Commented by Jin Yamaoka at 2011-12-09 08:51 x
!?
この素材は?

パソコン壊れました。
リラックスしております。

アナログ生活、万歳。
Commented by lacquerandc at 2011-12-09 17:31
素材はウールで、ミラノリブという編地のニットなんですよ。
パソコン壊れた?
ええですやん、青い海、青い空、鳥の声があれば!
で、何時おかえり?
Commented by zuizuiko at 2011-12-11 15:38
あ、申し送れました。
もうすでに、 at home しております。

ジャケットあがりましたか?
Commented by lacquerandc at 2011-12-12 11:21
ばっちり仕上っておりますよ。
<< 営業時間変更及び臨時休業のお知らせ 臨時休業のお知らせ >>