人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

BRIGHTNESS IN DECEMBER

先週末は大阪、東京店共に大勢のお客さんにお越しいただき有り難うございました。
早い方は、忘年会を済まされてからお寄りいただいたとか。。。
私も今週末からスタートです。
BRIGHTNESS IN DECEMBER_d0155468_16591353.jpg

ビシッときめて行ってきます。
by lacquerandc | 2011-12-05 18:19 | coordinate | Comments(4)
Commented by ジン at 2011-12-05 20:48 x
これ、イイですね~~~! 

先日頼んだ、3ピースの仕上がりが楽しみです(笑)

Commented by at 2011-12-06 18:40 x
お邪魔しました。シャツ楽しみにしております。
Commented by lacquerandc at 2011-12-06 19:33
画像で見るとちょっと派手?な感じですが、実際はそうでもないですよ。
派手に装うのと気どるのとは微妙に違うように思います。
3ピース、楽しみにしていてください。
Commented by lacquerandc at 2011-12-07 10:23
先日はむさくるしい所にご来店頂き有り難うございました。
シャツは出来上がりまでもう少しかかりますが、お待ちいただく時間も楽しんでもらえれば幸いです。
仕上り次第ご連絡させて頂きます。
<< 臨時休業のお知らせ ハートウォームな TOKYO ... >>