人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

TBJ

たまにテレビや週刊誌で色々な記者会見の場面を見ますが、ここはネクタイするべきなのでは? と思う事があります。もちろん、決まり事としてクールビズにのっとってのノーネクタイなのは分かっていますが、そういうのを見ているとネクタイをする意味って何なのかなあ?と思います。機能性以前に気持ちと服装の接点が無くなり出しているのかと思います。 写真のシャツは、一枚襟の仕様になっていてオープンカラーとして着て頂けます。また、第一ボタンを留めるとネクタイも出来る様になっています。
TBJ_d0155468_1838414.jpg

時と場所と状況をわきまえるのは大事なことです。
by lacquerandc | 2011-07-04 18:42 | hitoshi's view | Comments(0)
<< 夏本番 ロザンガ >>