人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

六月です

今年も早や六月を迎えました。
早や? 
早やくなったのではなく、歳とともに早く感じるようになったと言うのが正しいのですが。
でも確実に早くなっているのは、セレクトショップのセール時期だし、ビジネスマンがネクタイを外す時期です。
普通にしていることが、逆に目立ってしまう今日この頃です。
今年はいつもよりビシッとして夏を迎えるつもりです。
六月です_d0155468_12414832.jpg

どっからでもかかってこんかい
by lacquerandc | 2011-06-02 19:05 | coordinate | Comments(2)
Commented by お好み焼き at 2011-06-02 21:44 x
邪魔するでぇー(^○^)


世間はスーパークールビズまであるとか


ますますネクタイする意義やかっこよさがクローズアップされますね
Commented by lacquerandc at 2011-06-06 11:20
おっしゃるとおりだと思います。
ご理解いただき有り難うございます。
<< HALF SLEEVE 手ごわいやつ >>