人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

Tokyo store

上着を着ていると、汗ばむ時期になってきました。

汗かきな私は、日中、外に出ると、いつも背中が汗でびっしょりになってしまうのですが、それでも上着に袖を通して、しっかりネクタイをしめているほうが着こなしに清潔感があって、むしろ涼しげに映るんじゃないかと思っています。

今回、私どもから提案させていただいております、夏のビジネススタイルに合わせて、このようなジャケットはいかがでしょうか? 渥っ!じゃなく 暑っ!
Tokyo store_d0155468_18421951.jpg

by lacquerandc | 2010-06-17 18:45 | Comments(2)
Commented by 大川光夫 at 2010-06-18 08:21 x
こんにちは。東京は渥かった、いや暑かったようですね。これからの季節、暑さしのぎに、ゆるい格好の人が増えます。そういう中で、きちんと服装を整えること、それに意義があると思いますね。このジャケット、シアサッカーですか。ロンドンのウインドーでも、時折見かけます。
Commented by Tokyo staff at 2010-06-19 19:06 x
大川さま:このジャケットの生地はシアサッカーです。
その季節に合う素材感の物を、汗をふきつつも凛々しく着こなしていきたいですね。
あー、それにしても渥っ!、ってもういいか・・・。失礼いたしました。
<< eccentric collar Tokyo store >>