人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FASHION murmur

lacquer817.exblog.jp

営業のご案内

これからは、初めてlacquer&C. を知って頂く事になるお客さんも大勢いらっしゃると思いますので(だったらいいなぁ‥)改めてご案内を。

まず、直営店舗が東京の神宮前にあります。地下鉄銀座線の外苑前駅からですと、歩くコースにもよりますが約10分位の距離です。南青山や原宿の商圏からはちょっと離れた落ち着いた場所で、ひっそりと、ほんまにひっそりとやっております。隠れているわけではないのですが、隠れ家のような空間を気に入って下さるお客さんにとっては、ホッと一息つけるお店です。もちろんベテランスタッフが的確なアドヴァイスをさせて頂いております!

続きまして大阪店ですが、残念ながら、いわゆるショップではありません。大阪市中央区のビルの2階で、営業事務所とショウルームを兼ねて営業しています。例えると街の自転車屋さん。結構いい完成車も売っているけど子供用の自転車があって、ママチャリのパンク修理もしている‥でもそこのおっちゃんが誰よりも一番の自転車好き。そんな感じの場所から日々大人の為の味わい深いファッションを生み出しています。
明け透けな場所ですが、ご予約のお客さんを優先させて頂いております。たまには大事な商談もあり、また勝手に外出している時もありますので、お越しになる前にはご一報下さいます様にお願いしております。
by lacquerandc | 2010-04-28 17:10 | INFORMATION | Comments(3)
Commented by Jin☆Yamaoka at 2010-04-29 20:32 x
あらま!
新装開店、おめでとうございます。
思う存分ぼやきなはれ(笑)
Commented by 琵琶湖の迷い犬 at 2010-05-04 01:37 x
先日は、突然おじゃましてしまい申し訳ありませんでした。
・・・靴下を2足だけ購入した者です。。。
次回は、事前に連絡してから向かうようにしたいと思います。
魅力的なお店で、短い時間でしたが十分楽しかったです。
Commented by lacquerandc at 2010-05-05 16:34
Jinさん:あらまの新装開店です。ジャンジャンバリバリ出しまっせー!

世の中にはガム噛みながら、女の子と手ーつなぎながら服を見てても注意されへんお店が多いというのに、事前に連絡くれやと!。。。 
あんなんで良かったらまた来て下さい。ご協力ありがとうございます。


<< FAR EAST WESTERN ようこそお越しくださいました >>